はくちょう座のブログ

このブログは、数学とアニメとlinuxに傾いています。

その他

あるページのソースで

更新頻度

まちまちなので
毎週土曜日に更新できたらそれはとってもいいなと思います。(願望)

新年が明けて

あけましておめでとうございます。(もう元日は過ぎてしまいましたが)昨年は色々ありましたが、2012年は良い年になることを願います。まあ世界滅亡はして欲しくないです。

今年の目標はしっかりとぐだらずやるべきこと、やりたいことをしたいですね。このブログも2つほど書くと言ってまだ書いていない記事もあることですし。それでは(^-^)/


お知らせ

ブログしばらく(2週間くらい)更新しないです。多分
多分次回に書く記事は某番組における数学の問題についての考察だと思います。
それでは

はじまり

ブログを始めることにしました。
これからよろしくお願いします。
記事検索
アクセスカウンター

タグクラウド










































  • ライブドアブログ